top of page
検索
  • 執筆者の写真源入康生

合氣道もお酒も質が大事


昨夜は和心会・野村会長と有志5名で、地酒を原価で飲める店に行ってきた。

入場料を支払えば地酒を原価でいただけるというスタイル。

和心会本部(天王寺)稽古後に行ったのだが、店内は満員で盛り上がっている。

私達が通されたのは個室風に仕切られた席。

周りの賑やかさを気にせずに落ち着ける居心地良い席だ。

プレミアム地酒、有名地酒、最後に一番安価な地酒と片っ端から美味しく嗜む♪

オーダーした肴も全て美味しく、満足度の高い店である。

二日酔い覚悟で飲んだのだが、今朝起床しても全くアルコールが残っていない!

合気道も上手な方とやると、心地よい疲れで、良いエネルギーが身体を巡る。

どうやら合気道と同じで、お酒も質の良いものは悪酔いしないようだ♪

一枚目:かわち永和教室の今西指導員・西田指導員。

二枚目:野村会長との集合写真。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3/15稽古

3/15(金)鴫野道場 〇一般部 会員の皆さん忙しく、なかなか稽古参加できない中。 私と女性指導員、そして70超えの男性会員の3人でよく稽古をする。 この男性会員は入会当初より「審査受けない」というスタンスで来ており、所謂、仮入会といった体である。 背丈高く・力強さもあるので、女性指導員の良い稽古相手となっている。 「審査受けない」というスタンスで来られているので、3人だけで稽古する時は、いつも技

bottom of page