top of page
検索
  • 執筆者の写真源入康生

第六回 合氣道和心会 花見の会


毎年恒例の『花見の会』を大阪城公園内で愉快に行いました♪

親交のある和歌山・岩出道場の松島先生・宮田さんにも参加いただきました。

当日は雨の心配もありましたが、野村会長の“晴れ男パワー”で、皆が帰宅の途につくまで、たいした天気の崩れもなく、無事に花見を終了しました。

花見にて色々な種類のアルコールを美味しくいただき、そして二次会でも楽しく

飲み、今日は久し振りに少し二日酔い(^_^;)

先日『かわち永和教室プレオープン』の日に、西宮合気道同好会の西口先生より

“道場開き祝い”に頂いた、鳥取の地酒を花見の席で開ける。

とてもスッキリとした飲み口で美味しく、桜を愛(め)でながら感慨深くいただく。

西口先生、有難う御座いました。

花見の様子。

一枚目、野村会長・うつぼ本町教室の中川先生・私。

二枚目、花見の会集合写真。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page