top of page
検索
  • 執筆者の写真源入康生

お知らせ、ならびに3/23稽古(かわち永和教室)


【お知らせ】

5月より、新しく『天下茶屋道場』を開設することとなりました。

開設に伴い、4/28(日)“初心者無料体験会”をおこないます。

少年部 am9:30~10:30

一般部 am10:30~11:30

場所は下記URLを参照ください。

4/28(日)は“多数の初心者向け”体験会となります。

合気道経験者・4/28は用事があるという初心者の方は、5月からの稽古時間に

随時お越しください(見学・体験ともに無料です)。

『天下茶屋道場:スタジオピースダンスを間借りして開設』

『天下茶屋道場:この階段から3階まで上がる』

【少年部】

今回は、奈良北道場より出稽古1名(緑帯)あり。

近々、緑帯の審査を受ける2名(かわち永和会員)の良い刺激となったことであろう。

『奈良北道場の子に良い刺激をいただきながら、稽古に汗を流す』

【一般部】

今回は大人3名に対し、少年部から上がってきた今春“中学生”となる2名・奈良北道場からの出稽古者(少年部)1名。

大人1名に対し、子供1名が組むマンツーマン稽古となった。

『大人・子供、それぞれの課題を自身で考え、稽古に励む』


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3/15稽古

3/15(金)鴫野道場 〇一般部 会員の皆さん忙しく、なかなか稽古参加できない中。 私と女性指導員、そして70超えの男性会員の3人でよく稽古をする。 この男性会員は入会当初より「審査受けない」というスタンスで来ており、所謂、仮入会といった体である。 背丈高く・力強さもあるので、女性指導員の良い稽古相手となっている。 「審査受けない」というスタンスで来られているので、3人だけで稽古する時は、いつも技

bottom of page